やっと出会った安くて履き心地の良いビジネスシューズ

安くて履きごごちが良いビジネスシューズ シューズ

「texcy luxe 」テクシーリュクスは本革使用の本格ビジネスシューズなのに、スニカーのような履き心地の快適紳士靴です。

おすすめのポイント

  • スニーカーのような履き心地
  • 滑りにくいソール
  • メッシュ素材を採用することで通気性を確保

【公式ホームページよりレビュー】

リピーターです。纏めて3足買いました
以前は某老舗メーカーのビジネスシューズをを15年愛用していましたが、多くの距離、立ちでのワークが増えた為、少しでも足の負担を減らせたらと思い、前回2足購入。これが楽で楽で。前回2Eサイズの靴を買いましたが若干当たる感覚があったので今回は3Eで購入。ぴったりです。

こちらも良い!前回購入して非常に良かったので、追加で購入しました。これからも良いですね!本当に疲れませんし、足裏のも優しいです。暫くは二足でのローテですね。

就職活動や冠婚葬祭にお使いいただけるシンプルなプレーントゥデザインからビジネスカジュアルなシーンにもお使いいただけるスリッポンデザインまで用途に合わせてさまざまなデザインを用意しております。

弾力と屈曲性に富んでソーるが「スニーカーのような履き心地」を埋め出しています。
柔らかすぎず固すぎない。
しっかりと足のう動きに付いてくるソールのおかげで、長時間はいても疲れにくいビジネスシューズに仕上がりました。

滑りにくいソール

屋内・野外を行き来るするビジネスにとって、雨上がりの平らでツルツルした路面は非常に危険なポイント。テクシーリュックスなら深い溝でグリップが聞きますので、安心して歩き回れます。
内部の快適性アップ

取り外し可能なカップインソールは足全体を包み込むような立体形状。メッシュ素材を採用することで通気性を確保しました。
汗などで漏れても取り外して乾かせば快適さが復活してくれます。

テクシーリュクス texcy luxe ビジネスシューズ 本革 メンズ 幅広 3E ブラック ブラウン ベーシックタイプ ストレートチップ プレーントゥ モンクストラップ ビットローファー Uチップ ローファー スリッポン 外羽根式 内羽根式 定番 抗菌 通気性 軽量 冠婚葬祭 就職活動