元ウェディングプランナー相談カウンター gensen wedding

結婚式の基本情報 その他

ウエディングのプロが認めた厳選式場だけをご紹介します

本当に満足できる結婚式場を、元プランナーが厳選してご紹介。
充実のサポートで、どこよりもお得に理想の結婚式が叶います。

プランナー経験豊富なスタッフが、ベストな結婚式のかたちと、それが叶う結婚式場をご提案。
結婚式の内容から費用、ダンドリまで、トータルに相談できます。

gensen wedding の考え方

  1. 満足度の高い結婚式場だけを厳選
  2. 理想を叶えるトータルプランニング
  3. 費用面も安心 の割引と納得のお見積り

エリア限定:東京エリア・横浜エリア

ウェディングプランナーの経験を活かしたアドバイスをしていただける相談カウンターです。一度行ってください。

お客様の声                                    なぜgensen weddingを利用しようと思われましたか?gensen weddingのWEB広告のおしゃれさに惹かれて、何かヒントがもらえればという軽い気持ちで訪問してみました。結婚式になんとなくのイメージしかないまま式場を探していたので、絞りきれない候補が増えていく一方で、理想に合った式場を紹介いただきたかったのと、結婚式全体のことも含めてプロの方のアドバイスがほしくて申し込んでみました。

お客様の声もっと見る

 

公式ホームページはこちら