ゼクシィ相談カウンター

まずはお近くのカンターへ

会場探しはもちろん、ダンドリのサポートやアイテム探しもできて、
結婚準備を丸ごとサポートしてくれるゼクシィ相談カウンター。
あなたの家や職場のそばにあるカウンターに行きましょう!

店舗のサービス内容
・結婚式会場相談
・指輪相談&試着
・アイテム展示
・二次会会場相談
・保険相談

>>>ゼクシィ相談カウンター

ゼクシィ相談カウンターは、こんなに便利
毎日オープン!

年末年始を除き毎日開いているから、忙しいふたりも利用しやすい。
急に予定が空いたときなどもふらっと立ち寄ってOK。
直前の場合は電話予約をするのをおすすめします。

何回相談しても無料

相談は全て無料だから、納得いく会場に出会うまで何度も通える。
準備の不安や疑問も、経験豊富なアドバイザーが相談に乗ってくれるから安心。

アクセス便利な場所に

相談カウンターは、ターミナル駅近くやショッピング街の中心など。アクセスしやすい場所にある。
仕事帰りや買い物ついでに気軽に訪問できて便利。

事前予約がおすすめ

会場相談の場合、カウンターが混み合うと順番待ちになってしますことも。
事前予約しておけば、ふたりのための時間をきっちり確保してくれる。

タイミング次第で相談日当日に会場見学が可能!
効率的に回ってじっくり比較検討するのが、会場探し成功への近道。
一日を有効に使いたいなら、来訪時間は午前中がおすすめ。
希望の会場が空いていれば、相談後、その日の午後すぐに見学できる可能性がある。

結婚式はしたいけど、予算が心配なおふたりへ

おふたりとゲストにやさしい
会費制パーティーはいかが?
ご祝儀:不要 自己負担:0円

ゼクシィならおふたりのご希望に沿ったスタイルを叶えます

[check]おふたりのご希望に沿った予算で会場紹介
[check]8割以上の会場にゼクシィプレミアム特典あり!
[check]ゼクシィが選んだ自由で新しいスタイルをご提案

帰国後パーティ
カジュアルスタイルウェディング

詳しくは、ゼクシィ相談カウンター 会員制ウェディング