バルミューダ ザ・ライト

バルミューダ ザ・ライト家電




子どもたちの目を守る バルミューダ ザ・ライト
BALMUDA The Lightは、子供たちの目を徹底的に考えて生まれたデスクライト。医療用の手術灯をヒントに、2つのテクノロジーで実現した、これまでになかった最適な光が子どもたちの目を守り、クリエイティビティを育てます。

フォワードビームテクノロジー
手術灯の国内シェアNo.1の山田医療照明と共同開発した独自技術によって、離れた場所から広く手元を照らします。利き手の反対側にライトを設置することで、子どもの目線の先に影を作らず、物がはっきりと見ることができます。さらに低い位置から照らすことで、光源が目に入りにくい構造。

太陽光LED
物の色は太陽のもとで見た色が本来の色と言われています。BALMUDA The Lightは自然界の光に近い波長の『太陽光LED』を搭載。医療現場や美術館など色にシビアな環境で使用されるレベルのLEDで、本来の色を照らし出し、子どもたちの色を見る力を育てます。
また、IEC国際規格でリスクゼロと呼ばれる基準まで、ブルーライトを大幅カット。勉強する時も、絵を描く時も、そして自分の物語を生み出す時にも、やさしい光で目を守ります。その目はどんな夢を見るんだろう。

ここがおすすめ

  • シンプルな機能とデザイン
  • 子供たちの目を徹底的に考えて生まれたデスクライト
  • ブルーライトを大幅カット

【楽天ホームページよりレビュー】

素敵すぎる。娘のリビング勉強時に使用するため購入しました。いろんなライトを検討してみましたが、やっぱりバルミューダのものが一番性能が良く、手元に影ができない、そしてデザインの良さ!価格は通常のものより高いですが、これから必ず必要なものなので大満足です。ピアノの音階が個人的にお気に入りポイントで、楽しい気持ちで勉強に入れるみたいです。

バルミューダ【BALMUDA】バルミューダ ザ・ライト The Ligh(ブラック) L01A-BK★【L01ABK】